プライベートアカウント7月実績、好成績!

6月15日に、CWalletから引落され7月の一カ月間の運用で、なんと130%達成しました!

 

PA100は、0.01334935BTC

PA500は0.06674675BTC  (6月15日引き落としの各レート)

PA500は、3%のボ-ナスがついて運用されるので515ドルスタート。

 

1年で30%付いても結構すごいと思うのだけれど、一カ月で30%達成するなんて!  あざ~す!!

PA100なら130ドル

PA500なら669.5ドル

これは、償還月の9月に引き出しができるが、申請が必要だそうだ。

申請しない場合は、9月からまた運用に出され130%になったら又償還月に出す事もできる。

 

いちいち出してたら資産は増えないからね。そのまま運用して複利の旨みをいただきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です