今年もいろいろありましたね。

何かのイベントに参加していますか?

私は仕事ですし、仕事終わりは自宅に直行です。

付き合いでクリスマスケーキを買いました。食べました。美味しいけど、高っいですよねー。ちっちゃいし。

そんなことより、気になるのは、仮想通貨の価格が上昇していること。

年越しにはどんなレートになるのか楽しみです。

365取引所のm365コインを少し買っていますが、どうも大手のショッピングサイトで使えるコインになりそうなのと、海外大手取引所との板共有が決まっているとのことで、オーナーの権利を取ろうかと考えています。

取引所のオーナーです。スゴイでしょ?

取引所収益の数%を配当。取引所で取引があったアルトコインを保有コインの割合で貰える(条件有り)。

日本も急速にキャッスレス化が進んでいますね。

使える人は得するし、使えない人はそのまま。得はなし。となると損した!という感覚なのでしょうか?

もう、逆らえないですね。デジタルマネー。便利なのか、どうなのか?

電子マネーを使うことによって、監視されていく個人の収支。

そんなマネーを使うのか、匿名性の暗号通貨を使うのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です