TIME IS MONEY  チャンスを掴め!

Monetize365Singapore社の最新ビジネスを紹介する「365」セミナ―へ行こう!

 

Monetize365Singapore社はシンガポール法人です。

第一弾は、マイニング事業の「Mining Cart」をリリース。

次に365社厳選のICO情報を配信。

そして、パナマ法人NuROGIX社が運営する「Private Accunt」。

3つのサービスを提供できるアプリ・ウォレットが近々誕生します。

 

その名は「Cwallet」(シーウォレット)です。

CwalletのCは、Coin(コイン) のC、

Crypt(クリプト・暗号)のC、

Cart(カート・かご)のCを意味します。

 

そうです!Cwalletのサービスは暗号通貨・仮想通貨で参加できる資産運用なのです。

 

Cwalletは上記のサービスを一括管理でき、あなたにあったサービスを買い物かごに入れる感覚で購入できます。

 

その中で今回は以下のサービスの内容を少し紹介します。

 

「Private Accunt」は、始まって間もないサービスですが、とてもシンプルです。

100ドルまたは500ドルのユニットを選択し、毎月Cwalletの残高からBTCで自動購入。

停止や開始が自由にでき、残高不足で購入できなくてもペナルティが無い点が気に入っています。暗号通貨のトレードで運用益を出しています。プロのトレーダーにお任せできるって楽ですよね。

ルールとしては、100ドルまたは500ドルが130%になったら運用は一時ストップするようになっています。3月・6月・9月・12月が償還月なので130%になったユニットは出金が可能。ビットコインでCwalletへ送金されます。

 

30%くらい増えただけでは面白くないですって?

 

そんな欲張りさんには、償還月に出金せずにそのまま置いておくことをおススメします!

 

なぜって?130%増えた状態でさらに130%に増やしてもらうと複利の力でより増えるからですよ!

 

もちろん、複利はご存知ですよね?

アインシュタインが「人類最大の発明」とまで言ったあの法則です!

 

そして、今、暗号通貨市場は価格のボラティリティが激しいので現物トレードでも利益が出しやすいのか?もちろんプロのトレーダーの腕が良いのでしょうが、易々と一カ月くらいで+30%にしちゃってます。

 

7月・8月運用は、それぞれ一カ月で130%にしてくれました!この調子でいけば、年に4回の達成をします。ということは、1年で2.85倍になるということですね!

 

2.85倍でも魅力を感じない?!

そんな強欲さんにはこの先の内容を必ず確認してください!

 

凄腕トレーダーのいらっしゃるNuROGIXですが、Monetize365Singapore社のグループ企業となりました。

そして、なんと仮想通貨取引所をオープンさせることに決まったのです。

 

365取引所(仮称)ですが、かなりの戦略でオープンに望みます。実現すれば世界初のサービスを行う取引所となるでしょう。

 

暗号通貨取引所で一番取引量の多いのはBinance(バイナンス)です。2018年第一四半期の利益は2億ドル(約210億円)でした。単純に4かけても840億円ですか、1000億以上を見込んでいると言っていましたね。そのBinanceですが、取引手数料が0.1%という安さ、口座の使い易さや取り扱い通貨の種類が380種以上という多さでユーザーの心を鷲づかみしているようです。

 

しかし、人気の秘密はそれだけではなさそうです。

独自コインと言って、Bainaceが発行しているトークンを使うことで取引手数料が50%OFFになるんです。他には、利益分配のようなことも行われるそうなので、持ってるだけでも資産が増える株の様ですね。

 

そのBainace Coin ですが発行当初2017年7月25日は、

約0.115ドル(約11円)でした。

翌年1月12日には24.7ドル(約2700円)

およそ214倍まで高騰しました。

 

高騰した理由はおそらくバーン(焼却)です。

 

3カ月に一回、Bainace Coinの価格調整のため、この操作が行われる、バーンがあると価格が上がるということで買いが殺到した。高値が付けば売りに走る人も出てくるのでそこから価格は落ちたが、現在の価格は9.47ドル(約1,040円)です。

11円が1040円なら94倍ですね!

 

独自コインの魅力が伝わりましたか?

 

もちろん、365取引所も同じようなサービスはやるでしょう。

(フツー、成功事例はパクります!)

そして、まだ世界で行われていないサービスを提供するとのこと!➡なんだろう?セミナー会場で確認!

 

取引所を作るのは本当に大変なこと、しかし、コインホルダーになって創業利益を得ることはできそうですね。

 

このような情報が来た時にとり合えず確認のため、話を聞きに行くのか、怪しいから行かないのか。

 

自由です。

 

まず、情報が来ないとつかめません。

 

 

興味のある方は、近くのセミナー会場へ!!!

お申し込みは、下記のフォームへお名前、メールアドレス、メッセージへ参加日・会場名を入力ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です