プライベートアカウントとは?

パナマの金融ライセンスをもつ運用会社、ニューロジックスのサービス名です

 

パナマと言えば、パナマ運河を思い浮かべるかたも多いのでは?

大西洋と太平洋を繋ぐ運河をもつパナマシティは、

高層ビルが立ち並ぶエリアと、植民地時代の建物があるエリアが共存する地域です。

 

近年では、パナマ文書でダークなイメージを思い浮かべてしまいます。

2016年5月、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」から大量の情報が流出したのですが、世界のセレブや大企業の名前が上がり、ペーパーカンパニーを作って節税をしていたというニュースでしたね。言い方を悪くすれば、脱税していたのか?っていう印象を民衆に与えてしまいましたね。

角度を変えて見れば、パナマってそんなこと出来るところなんや〜って感じでしょうか。

 

パナマは、世界金融センターのひとつであり、第3次産業で成り立っています。

観光地として人気が高く、欧米人のリタイヤ後の移住先として人気があります。世界各国からいろんなものが集まりますので、コロン地域では外国人には免税がうけられたりするそうです。

しかし、何と言っても、安定した収益はパナマ運河の通行料でしょう。

7万トンの積載で約3000万円、1日平均40隻が通行します。

法定通貨はドルです。

 

そんな安定した国、パナマ共和国。預金しているだけで年間6%の利息が付きます。良い時代の郵貯定期のようですね〜。

 

日本で定期預金をしたら?

現在は、都銀の300万円未満の定期預金で0.01%です。

 

72の法則をご存知ですか?

 

72で金利を割ると、二倍になる年数が弾き出されるという、有名な法則です。

72÷0.01%=7200年

 

ということは今、日本の金融機関で預金をしても2倍になるのに7200年かかるのです。

中々増えないのは体感されていると思います。増えないから、貯金する意欲も失せますね。

だから、上手い儲け話に騙される人が後を絶たないのかもしれませね。

皆さん、増やしたいのです。何か良いもの無いか?と探しておられます。ただ、日本人は金融リテラシーが低いとよく言われますが、周りをみると確かにそう感じます。

お金について勉強したことが無いというか、義務教育でするべき大切なことです。

今はただ、貯金をしていれば増えていた時代とは違います。逆に減っていってるのよと教えてあげると変な反応されます。

 

 

パナマ共和国のアビソライセンスを持つニューロジックスのサービスに、日本に居ながら参加出来ます。CWalletを利用するとこんな利点があります。

ニューロジックスとは、どんな会社?

そう思いますよね?

機関投資家などの大口顧客専門の運用会社です。

 

毎月購入型。1ユニットが130%になったら、定められた償還月に払い戻しが受けられます。

 

コースは2種類。

PA100とPA500の2コース。

 

PA100は、100ドル。PA500は500ドル。

 

毎月15日にC Walletのウォレット残高から相当分をBTCで引き落としされます。

残高不足の時は、スキップします。ペナルティはありません。

 

出金せずに再度投じれば、複利運用が出来ます。

償還月は年に4回。3,6,9,12月です。

 

お申し込みは、月締め翌月15日引き落としです。

ウォレットの残高は、引き落とし月の14日までにsavingしておけば大丈夫です。

 

例)7月31日申し込みで、8月15日に引き落とし。

8月14日までに必要量のBTCをsavingしておく。

 

引き落とし、出金時のみBTCを使うことで、パナマの運用に参加出来るんですね。

海外送金をした経験があるので、どんなに面倒かは知っています。

そして、送金手数料がバカ高いのも!

私は25000円の海外送金に10000円の手数料を払った経験が有ります。

日本の銀行窓口で手続きをします。

申し込み用紙に記入し、絶対間違えないでください。間違えると戻って来ますのでまた送ると再度手数料がかかります!と銀行員に脅され、急に汗が出てきて、緊張してかえって間違えて、結局3枚目で成功。

それから30分ぐらい待たされ、やっとの思いで送金出来ても、先方に届くのがだいたい1週間くらいかかるそうです。

日本の窓口→現地の銀行窓口のやり取りかと思いきや、間に何行か金融機関を中継しているそうで、1行以上中継している事が多いそう。こりゃ、手数料も高けりゃ、時間も掛かるってわけだ!

 

こんな経験をした事があって、私が仮想通貨、特にビットコインの話を聞いた時はこれからはこの仕組みが好ましいと思いました。

お金(現金融システム)の時代は終わると思ったのです。

 

プライベートアカウントは、ニューロジックスへ直接

BTCで送金するので直ぐに送金でき、しかも送信手数料も10円前後です。

厳密にいえば、CWalletから引き落とししてくれます。

 

一度に数ヶ月分をCWalletへ纏めてセービングしておくと、毎月自動で引き落としてくれます。便利ですね〜。

 

参加するには、まずCWalletを作成する必要があります。

下記のURLへアクセスして登録をしてください。

Wallet作成のみは無料です。

https://mining-cart.com/am/?c=MC79599

*名前、パスワード、メールアドレス(gmailを推奨しています)は必ず入力します。

Register  BTCは、0を入力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です