本当に365Excgangeはオープンできるのか!6月セミナー要確認!!!

これは、海外暗号通貨取引所の話です。

パナマに籍を置き、投資会社が運営する取引所です。

今までの投資経験を活かした、これまでに無い取引所です。

 

過去の記事 発行元「そこ、大丈夫?」はこちらから

 

 

一般口座の他に、運用口座が開設できます。

どのように利用するのか?

トレーダーになって、顧客を囲う…

トレーダーに任せて、リターンだけ貰う。

どちらのニーズにも応えられるでしょう。

このサービスは、
未だ他の取引所には無いものです。

6月にオープンする365Exchageですが、

世界初の取引所になるかもしれませんね。

Contents

 365Exchage ほかに特徴はある?

「m365」というオリジナルコインを発行しますので、

 

・オリジナルコインで、手数料を支払うと割引が
最大50%〜何年経ってもずっと割引
 =回数打つ、トレーダーには嬉しい

 

・一定量のオリジナルコイン保有者に
  取引所手数料を様々なコインで利益分配
 =株主配当みたい!

 

・1日の送受信が3BTC未満ですと、身分証明書無し
 =面倒な手続き不要、個人情報出したくない人には嬉しい!

 

・オープンから2年後までに取り扱いコイン銘柄を150種
 =種類多いとトレードし易い、
  種類多いと、開設する人が多くなるね!

 

法定通貨を扱わない
 =各国に干渉され難い、
  柔軟性ありそうだね!

 

大手暗号通貨取引所バイナンスとオーダーブック共有
  (他2社とも契約済み)
 =約定し易い環境でトレードできるね!

 

・オリジナルコインで大手ショッピングサイトで
 買い物ができる、
 キャッシュバック付きショッピングサイト

 =換金しなくてもネットで買い物できたら、
  コイン延びる価値も上がりそうだね!

 

アフィリエイトプランが付いてる
 口座の案内などでボーナスゲット!

 =良い情報を伝えて、
  お小遣い稼ぎができるね!

m365 coin (エムスリーシックスファイブコイン)

そんな取引所の
オリジナルコイン

m365 coin
(エムスリーシックスファイブコイン)

プレセール中!
もちろん、オープンまでの特典です!

     プレセールに関してはこちらをご覧ください

 

 

 

オープンまでの限定企画!

 

オーナー権利を得られます。

オープンした後では、オーナー権利は取れません!

フランチャイズでお店を持つより賢い選択ですよ!

 

 

利益を得るには、
今から延びる市場に投資する事!

*セミナー参加は予約制です。下記の問い合わせから連絡ください!

<東京会場>

j-PORT東京

東京都千代田区内幸町1-1-1

帝国ホテルタワー15階

<札幌会場>

j-PORT札幌

北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-20
アジャイル南一条402

<広島会場>

カンファレンス21 Aルーム
広島市中区幟町14-11

ウイング八丁堀ビル4階

<栃木会場>
ラフィネスおもちゃの町駅前803
栃木県下都賀郡壬生町緑町1-23-1

<福岡会場>
エイムアテイン博多 大博通り貸会議室 3H
福岡市博多区博多駅前1-11-27峰ビル3階

⇊お問い合わせはコチラ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です