365Exchange 口座開設でm365コインを無料で貰う

これからドンドン増えていくであろう、暗号通貨取引所。

どこの取引所が良いのか?
使いやすいのか?

何をしたいのか?で決めてはどうだろうか。

365Exchangeは
①オリジナルコインを保有していると、トランザクションの手数料割引が受けられる

②オリジナルコインで大手ショッピングサイトで買い物ができ、キャッシュバックも貰える

③オリジナルコインをある総量を保有していると取引手数料益の分配が貰える

④1日の送受信が3BTC以内ならKYCが必要ない

⑤バイナリ―オプションやPAMM口座などの運用口座がある

今でさえ、このような企画やサービスを控えている暗号通貨取引所。オープンとともに話題になること間違いない。とすればオリジナルコインの価値も高騰する可能性がある。口座開設するだけで500コイン貰える。買うのではなく貰えるのだ

貰っておいて損はないだろう。費用が掛かるものではないからだ。

*このキャンペーンは終了しました。

開設者・紹介者ともに、500TSFが付与されます。
※TSFとは、365取引所内で使用される独自コインの単位です。

現在、m365コインの価格は1口1,000ドルのご購入で10,000TSFとなっておりますので、500TSFは購入価格で5,500円(1ドル=110円換算)に相当です。

登録後、ログインしたらアフィリエイトURLが記載されているのでそれをお知り合いに拡散してみてください。

開設者・紹介者ともに、500TSFが付与されます❗️

【申請手順】

◆以下のURLから、
①user ID
②Eメールアドレス
③パスワード
をご入力下さい。

※User IDは6文字以上で、英数字・ハイフン・スペース・アンダーバーのみ使用可。

※Passwordは4~30文字です。(すべて半角)

◆その後、登録確認メールが届きますので、記載されたURLをクリック(タップ)いただくと登録が完了します。

※メールが届かない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。
※同一日に3BTC以上送金される方は、ログイン後KYCの登録が必要となります。

◆ご紹介方法

ログイン後のページ最下部のアフィリエイトURLをコピーして、お伝えしたい方にお送り下さい。そちらから口座開設がされると、紹介者の方にも500TSFが付与されます。

予告なく終了する可能性がありますので、

お急ぎください!

Contents

▼▼▼ 口座開設はこちらから

⇊お問い合わせはコチラ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です