Mining Cart6月実績

毎月下降しているマイニング報酬。

ただ、救いは2倍になるまで貰えるので、BTCの価格高騰で救われるのか?高騰はいつなの?

んなこと、わかるか!

って、返答しています。

上げたくなったら上げてくるだろうし、まだ下がるかもしれませんが、その時は買います。

下げる要因をどんなものを落としてくるのだろうか?それも楽しみですが、実際そうなるとかなりショックを受けるでしょうね~。でも私が何ができるわけでもありませんので、長いスパーンで取り組みます。

 

まあ、そんなことよりMining Cartの6月実績は、0.84%/月でした。

Mining Cartは、CWalletにINされるんですが、こんなBTC相場の時に有効的な資産運用サービスがはじまっているようです。近々、セミナーに参加してどんなものか詳細を聞いてこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です