ビットコイン運用にはマイニングカートがオススメな理由

Contents

マイニングカートとは
シンガポールに拠点をおく
MONETAZE365SNGAPORE PTE.LTDという会社の
暗号通貨マイニング事業投資案件です。

現在、マイニングはソロマイニングから
プールマイニングへと移行しています。

マイニングファームとも呼ばれ、
広い工場の様な建物の中に無数のマイニングマシーンが設置され
24時間365日休むことなく暗号通貨を掘り続けていくのです。

マシーンは熱を持つので室内を18度以下に保つよう常にエアコンが稼働しています。

暗号通貨の種類によっては莫大な電気量が必要です。
特にビットコインがそうであるため、
寒い地域や電気代の安価なところがマイニング業者のニーズに合い、
アイスランドや中国でマイニング工場が設置されているようです。

マイニング業者は図のようにANTPOOLにはじまり数十社あります。
獲得ブロック数の多い順に右回りで表示されています。

獲得数は毎日異なるため、順位は入れ替わります。
獲得数は常にインターネットで公開されています。

MONETIZE365では、
上位10社から3~4社を選んでポートフォリオを組みます。
マイニングの業績が悪ければ出資先を替えていき、
常に高パフォーマンスを狙って行きます。

どのマイニング業者に幾ら投資をするかは、
当たり前ですが企業秘密です。

どうやったら参加できますか?

マイニングカートに参加するには、0.1BTC単位で参加できます。
登録料は必要ありません。
こちらのサイト内に登録フォームがあります。まずはそこからお申込みください。

マイニング報酬はずっともられるのですか?

永遠に配当が貰えるようなうまい話はありません。
金融機関に定期預金をして配当をもらうことに慣れている方には想像しにくいかもしれません。

1BTCで参加したとしましょう。
その1BTCでマイニングマシーンを購入するとイメージしてください。
購入したので1BTCは消費されます。0です。

いったん0BTCになりますが、
あなたの権利は報酬の累積が2BTCになるまで毎日BTCが貰えます。

購入金額の2倍になったら権利は終了です。
しかし、マイニングカートには、自動購入設定というオプションがありますので、
より多くのリターンを得たい方はそのオプションをお選びください。

詳しくは「動購入設定とは」を参照ください。

マイニングカートを購入するのは「金の卵を産む鶏」を買うのに似ています。
仮想通貨を掘り続けてくれるマイニングマシーンはその鶏です。

報酬はいつからもらえる?

マイニング報酬は登録申請と入金とが両方完了した日から6日後からマイニングがはじまり、
結果は翌日に報告されます。

その後は購入額の2倍になるまで報酬を得続けます。

報酬は月にどのくらいもらえる?

マイニング報酬は月間約5~10%の実績で推移しています。例えばあなたが1BTCを購入し、月に8%の出来高であればその月は0.08BTC増えたということになります。

貯まったBTCはどうやって使える?

マイニング報酬はマイニングカートのウォレット内に蓄積されます。
換金したり使ったりしたい場合は、毎週金曜日にマイニングカート内にて出金申請をします。
翌週金曜日に指定したウォレット(各BTCウォレットや仮想通貨取引所のウォレット)へ着金します。

BTCウォレットに移しておいていつでも送金できるようにしておけば良いでしょう。

自動購入とは

毎日受け取るマイニング報酬が0.1ビット貯まる毎に再購入(再投資)する設定ができます。
再購入した0.1BTCは0.2BTCになるまでもらえます。

例えば
・1BTC購入
・月の出来高10%
・最初の10カ月を自動購入設定ON
・11か月目以降、自動設定OFF
上記の条件が揃えば、
0.1BTC貯まる毎に再購入に回され、再購入分も2倍になるまでマイニング報酬が発生します。0.1BTCの再購入分が10か月で10個でき、それからも配当が貯まります。10か月目以降は再購入されませんので、残り1BTC貯まります。
すべての配当が蓄積され終わると、20カ月後には3.45BTC貯まります。

上記の例え話は10%の出来高が続けばということですので、仮に出来高が月に5%ならば3.45BTCになるには、40カ月ということです。

どのくらい儲かるか?

上記の様に、どのくらい購入するか(BTCの数)
どのくらいの期間自動購入設定をするか、
いつBTCを利益確定するかで結果が異なります。
様々なシュミレーションは、全国で開催しているセミナー会場で確認することができます。

BTCの量を増やすのが資産を大きくすることになりますので、
時間(年数)があるかたは自動購入設定をしてより多くのBTCを獲得しましょう。

2 件のコメント

  • 私は高齢で理解不足で自分の状態が把握できませんので、ご指導いただければありがたいです。
    イーメールアドレスは登録済みですが、パスワードが不明です。それでパスワードを忘れたということで入力しますと機種変更できていないという表示になります。機種変更しようとすればパスワードが必要ですので、そこから操作はできなくなっています。
    このような場合、どうすればいいのかご指導ください、よろしくお願いいたします。
    当初はパソコンで参加しました。現在はiPhoneを使用しております。iPhoneでアプリで操作しておりますが、上記のような状態です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です